茶箱 | きままな日々

茶箱

チャ箱引っ越しして以来、ものすごくゆっくりしたペースで片付けをしてきました。

まぁ、要はいっかな片付いてませんってことですけど・・・

諸事情により、今までの10倍速以上で片付ける必要が出てきました。
ということで、多額のお金を突っ込んで収納をなんとかし、多少見栄えのする空間(人がいる事が出来る空間)を作り出す必要性が生まれました。

その一環として、茶箱をゲット。
前々から収納用として狙っていたものです。
ラベルも作ってくれるので、雰囲気抜群なのに、書いてあるのは中身の表示って言うね。

お財布に余裕ができたら、また欲しいな、と思ってます。

ひかり:ナニこれ?!なんであたちのヨコに置くのよ~?!