小田原 ういろう 喫茶 | ハワイ旅行 Triple -Rainbow

ハワイ旅行 Triple -Rainbow

結婚10周年の時に「海外旅行に行きたい」と言ったのがハワイ旅行の始まりでした。
オアフ島、マウイ島・ハワイ島に行きました。

HPで旅行記を書いていたのですが、blogの方が使いやすそうという事でこちらにお引っ越しです。

 

お部屋が早い時間で入れたのもあり、父達を残して娘達が行った事があるという、小田原のういろう喫茶に友人と合流した娘の3人で行きました。

 

私の両親の事でもご迷惑をかけているので、これくらいおごります!という感じです。

 

ういろう 喫茶 涼風 上生菓子 琥珀のしずく

 

私は涼風。

 

ういろう 喫茶 涼風

 

友人は季節の上生菓子。

 

ういろう 喫茶 上生菓子

 

花菖蒲ですよね。

和菓子って素敵♪

 

 

娘は定番なんですって。

琥珀のしずく。

 

ういろう 喫茶 琥珀のしずく

 

和菓子をゆっくりとお店で食べるなんて事があまりないので、新鮮な体験でした。

 

こちら、現金のみの決済でした。