ヒルトン小田原  | ハワイ旅行 Triple -Rainbow

ハワイ旅行 Triple -Rainbow

結婚10周年の時に「海外旅行に行きたい」と言ったのがハワイ旅行の始まりでした。
オアフ島、マウイ島・ハワイ島に行きました。

HPで旅行記を書いていたのですが、blogの方が使いやすそうという事でこちらにお引っ越しです。

 

小田原の宿泊先はヒルトン小田原です。

 

お部屋からの眺めはこんな感じで、とても天気の良い日です。

 

ヒルトン小田原 部屋からの景色

 

この日は、丁度スパ横にある池の掃除中でした。

 

ヒルトン小田原 部屋からの景色 スパ 池

 

安定の景色の良さ。

 

今回は、チャペルがよく見える部屋という事で、エレベーター近くの部屋でした。

 

ヒルトン小田原 部屋からの景色 チャペル

 

ベッドルーム。

 

ヒルトン小田原 ベッドルーム

 

ここに来る前日まで多忙で、あまり写真が撮れておりません。

何度か来ているので、もういいや~って感じなんです。

すみません。

 

お部屋に用意してあったのは、このお菓子。

 

ヒルトン小田原 部屋のお菓子

 

昔?は、ホテルメイドのお菓子だったりしたので、その時が懐かしい~

 

 

お部屋は予約したお部屋ではなくてランクアップしてくれておりました。

ありがたい事です。

 

この部屋は、私と友人で泊まります。