クレープを食べる オギノ 茅野ショッピングセンター カフェ・ドゥ・シカール 2023年9月 | ハワイ旅行 Triple -Rainbow

ハワイ旅行 Triple -Rainbow

結婚10周年の時に「海外旅行に行きたい」と言ったのがハワイ旅行の始まりでした。
オアフ島、マウイ島・ハワイ島に行きました。

HPで旅行記を書いていたのですが、blogの方が使いやすそうという事でこちらにお引っ越しです。

 

クレープを食べる オギノ 茅野ショッピングセンター カフェ・ドゥ・シカール café de Sicard

 

 

 

ランチ後、娘の希望で諏訪湖畔のクレープ屋さんへ行ったのですが、なんとお休み。

 

ガッカリな娘でしたが、今はスマホがあるものね。

直ぐに調べて、ホテルまでの経路にあるカフェ・ドゥ・シカール café de Sicardへ。

 

スーパーがある複合施設の中にありました。

オギノ 茅野ショッピングセンター内です。

 

生のオレンジがあったり、追加出来るフルーツもバナナなら50円、イチゴ100円とリーズナブルです。

 

 

こんな可愛い感じで出て来ました。

 

生地はもちもちです。

生クリームでなくて残念でしたが、美味しくいただきました♪

 

娘の友人はいたく気に入ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村