crepe shop Sunny′s 諏訪店 2022年7月 1日目 | ハワイ旅行 Triple -Rainbow

ハワイ旅行 Triple -Rainbow

結婚10周年の時に「海外旅行に行きたい」と言ったのがハワイ旅行の始まりでした。
オアフ島、マウイ島・ハワイ島に行きました。

HPで旅行記を書いていたのですが、blogの方が使いやすそうという事でこちらにお引っ越しです。

 

crepe shop Sunny′s 諏訪店 2022年7月 1日目

 

 

 

今回の旅は娘の旦那様に合わせて食い倒れ(^_^;)

 

農産物ショップなどを覗きながら諏訪湖へ向かいました。

当日、メンバーのの腹具合を聞き、以前から気になっていたクレープ屋さんへ行く事にしたのです。

 

 

は、私は限界を超えております・・・(>_<)

娘の旦那様は休みが取りにくい仕事についているので、無理して詰め込んでいる感じです。

 

 

こちらのお店、メニューが沢山あり凄く悩みます・・・

 

 

ハーフサイズのミニクレープがあるという事で、私と次女はハーフ。

長女と旦那様はフルサイズ(^_^;)

 

どれも丁寧な作りです。

 

 

ホイップクリームから生クリームに変更する事が出来るので追加料金でしてもらいました。

トッピングも追加料金で追加出来ます。

 

 

娘の旦那様がマロンクレープを頼んだのですが、通常では考えられないくらいのペーストが入っておりまして驚きました。

作るのを見ていたからわかったのですけどね。

 

近場の原村で作られたベリー類を使った物があったりと、満足感の大きいクレープだと思います。

 

こちらチェーン店で他にも店舗があるようです。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン