清泉寮ファームショップ 2022年7月 1日目 | ハワイ旅行 Triple -Rainbow

ハワイ旅行 Triple -Rainbow

結婚10周年の時に「海外旅行に行きたい」と言ったのがハワイ旅行の始まりでした。
オアフ島、マウイ島・ハワイ島に行きました。

HPで旅行記を書いていたのですが、blogの方が使いやすそうという事でこちらにお引っ越しです。

清泉寮ファームショップ 2022年7月 1日目

 

 

 

焼き肉ランチの後はデザートをという事で、清里初めての娘の旦那様の為にまいりました。

こちらでも清泉寮のソフトクリームが食べられます(同経営)。

 

 

ランチメニューもあります。

 

 

開店当初は、量も多くフルサービスで美味しかったので複数回来ておりましたが、最近は今一な感じになってしまったのもあり、デザートだけ食べに来ました。

 

 

デザートなら、まだまだ・・・という感じですが、シフォンケーキのホイップがスプレーホイップになったようですね・・・段々とランクダウンな感じです。

 

 

ドリンクバーで飲むミルクティーが気に入っていたのですが、何時の頃か廃止、現在はコロナ対策なのだと思いますがドリンクバーはありません。

 

私と次女は、お腹がいっぱいなので飲物なしにしました。

 

 

娘の旦那様は、全てが初体験なので楽しんでくれていました。

パンケーキや牛乳も美味しかったそうです~

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン