SHIPPO | stingrayofficialのブログ

stingrayofficialのブログ

StingrayのLive情報等を掲載

SHIPPO

作詞 友田あつし/作曲 友田あつし/バンドアレンジ Stingray


誰かに教わった正しい道より 自分の選んだ間違った道を行け
大事なのは自分のその道を 自分の足で歩いていくことだ
電話を見つめた時間ばかりじゃ 永遠に電話は鳴らないだろう
時を忘れがむしゃらになれ そのとき遠くでベルは響くだろう
 夢を語る老人を見よ 少年の瞳で夢を語れ
 バカな事して時を無駄にしよう そんな人生が最高さ!
  一度あきらめかけた夢のSHIPPOに もう一度だけ火をつけて
  Everyday Everywhereどんな時も  いばらの道とて歩き続けよう

神様を探し出すことより自分を見つけよう 神様になるより自分になれ
大事なものはいつも傍にある 心の扉をすべて開くことだ
負け方を知らん聖人よりも負けたことがある 君の方がはるかに強いはず
人生とは叩きのめされた後 そのどん底から這い上がることだ
 夢は腰をすえて語るべからず 汗を流し夢を語れ
 少しずつそう少しずつ 明日へ近づいて行くために
  一度あきらめかけた夢のSHIPPOに もう一度だけ火をつけて
  Everyday Everywhereどんな時も  いばらの道とて歩き続けよう