My Girl | stingrayofficialのブログ

stingrayofficialのブログ

StingrayのLive情報等を掲載

My Girl

作詞 Kou/作曲 Kou/アレンジ Uppy

 



ざわめく朝のホーム 今日も君と同じ電車
君を見つけたその日から ずっと見てるだけのEvery day
 人ごみに紛れていても 君をすぐ見つけられる
 名前も知らないのに つのる想い高鳴ってく
  Oh My Girl 振り向いて
  四六時中君が 頭の中離れなくて
  Oh My Heart さらわれて
    君のせいで 僕の中は 大きく変わりはじめる

ふとした事をきっかけに 君と言葉交わしはじめ
二人の距離は急接近 映画でもと週末に初デート
 スクリーンの明かりが照らす 横顔見ているうちに
 確かな想いが 僕の胸突き上げるu-
  Oh My Girl 愛おしくて
  僕だけの君に 君だけの僕になりたくて
  Oh My Heart 奪われて
  君のことが 僕の中で 全てに変わってゆく