9月11日ヌンマ | stingray's sloppy bassfishinglife

stingray's sloppy bassfishinglife

何年かぶりに、ブログを復活させただただ備忘録的に更新予定です。m(._.)m

さて、昨日はヌンマに行って来ました。

仕事が土日休みなんて滅多にない🤣

そんな日曜日でした。

朝駐車場に行くと知り合いのTさんやYさんいました。

釣りの方は、いいとこなしのダメダメでしたが、小さいけどクランクで釣れたし1オンスのパンチでマット撃ちやるも🤷🤷🤷


でも、新しいバッテリーはすこぶる好調😊👍

朝から15時まで使っても🟢のままでした。


それにしても、知り合いのお二方ともに丁寧な釣りしてて流石のエキスパートだと痛感しました。😊

良い刺激受けましたが、今日は足と肩が筋肉痛です🤣


そんな感じで、

では、また次回🖐️