バッテリー | stingray's sloppy bassfishinglife

stingray's sloppy bassfishinglife

何年かぶりに、ブログを復活させただただ備忘録的に更新予定です。m(._.)m

ご無沙汰しております🙇‍♂️

なかなか更新出来ない状況でしたが、久しぶりの更新となります😅🙇‍♂️


先日、半日程度ヌンマに浮き帰宅後にバッテリー充電するも充電出来ない状態となり

バッテリーと充電器のどちらか?若しくは両方の故障かも?となり、Fさんに相談し充電器を持ち伺ってきました😅

普通に充電出来た事から、やはりバッテリーの劣化と判明😇

大変お世話様になりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


って事で鉛バッテリー2つポチって💸💸💸

今回はM24MFにしてみました。

自重が20.7kgなので、M27MFより約5kg軽く2発で10kgの軽量化です🤣


自分はレンタルボートの移動でもエレキマックスで移動しないし、ダラダラ釣りするので問題ないと思われます🤣👍


備忘録としてブログ更新しました。😊🙇‍♂️


そんな感じで、

では、また次回🖐️