先月スマホを買い変えたことにより、このAmebaのアプリもインストールできたんですね。
前のスマホだと、更新するのにめちゃくちゃ時間かかったからさぁ、だから更新しなかったんさぁ。

とにかくですね、せっかくだから更新していこうと珍しく動き出したんです。

で、まずは過去のブログを読んでみるよね。



宣伝と下ネタ…ばかりやないか…


宣伝はまぁいい。
問題は下ネタだ。
これを書いていたのは本当に俺なのか?
俺だとしたら相当に無理をしていたんじゃないか?
もうなんだか痛々しい!!

過去は置いといて、俺も今年38歳になるおじさんだ。もっとおじさんに出来るなんというかダンディでROCKな記事をお送りしたいじゃないか。

こんなときのために書き留めていたネタ帳を開いてみる。

まず目に飛び込んできたのは


転んだらちんこ入っちゃった


…なんだこれは…?



めちゃくちゃ面白いじゃないか!!

書いた記憶も思い付いたシチュエーションも全く思い出せないが、これは面白い!!


…あぁ



俺、変わってないんだ。。。