私なにを見ていたんだろう(*_*) | ○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけないとはジャッジしないということ
比べてもいい、でも優劣はない
そんなシンプルな生き方を提案

 
はな神さま光臨

スマホって光が入ると簡単にこういう写真が撮れて面白い

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今の自分を有効に活用することなんだよね

以前書いたブログ ↑
ここで私は
  私は引っ張っていくタイプじゃないんだわ
  だから生きるのが苦しかったんだ・・・
と書いたのね

27日に大野木さんからセッションを受けて
のっけから突っ込まれました
『プロファイル・レポート読みました?
 要約のところの最初に
 *サポーターはすばらしいリーダーです
 って書いてありますよね?
 ありますよね?』


私なにを見ていたんだろう(*_*)

私のウェルスダイナミクス プロファイルは
  です


レポートには
富を生み出す鍵:チームを率いる
とも書いてあるのに・・・・

なのにレポートを読んで
  私は引っ張っていくタイプじゃないんだわ
  だから生きるのが苦しかったんだ・・・
と思うだなんて・・・
書いてある事の自分的にネガティブに感じるところを
つなぎ合わせていたように思う
ナニやってんだか・・・


簡単に言えば私の思い込みです
ガチガチの自分だけの価値観が
書いてある字さえ否定して
自分なりに読んで分かった気になっていただけ・・・

大野木さんにも言われたのだけど
チームを率いる人はキラキラな人だと思い込んでいたみたい
そしてサポーターってのは縁の下の力持ち的で
「陰で支える人」っていうマイイメージ

その固定概念で客観的にレポートを読めなかった

もうね
なんだろ
私ってアホだね~~~ですよ
起業サポートしていただく以前の問題ですね (///∇//)



いろいろ話をしていくと全てが腑に落ちてくる

サポーターのキーワードは
『誰と』
そうなんです
最近うまくいっているのは
『誰と』を大切にしているから

「誰と」ってのを基準に考えると、あれこれ浮かぶんですよ
カードセッションをしていても
元気になっていくのを見ているのがとても楽しいし
それが私の心の満足に繋がっている

それは曼荼羅さんの講座も同じ
私の講座を受けるとみんな元気で笑顔になる

うん、ウェルダイナミクス、凄いよ
思い込みが外れたあとにもう一度目を通したのだけど
読んでいてわくわくしてくるの
うんそう、うんそう
そういうこと私好きだわ
これなら出来そう
出来そうというよりやっていきたいって思う



ウェルダイナミクス
以前から興味があったのに
あちこちで見かけても受けなかった私
でも大野木さんが募集したらポチッと申し込んでしまった

ここでもやっぱり私にとって大切なのは
『誰と』なんだってのを証明しているよね


目が覚めました
自覚しました
私はサポーターです

 


最近いろいろと動きがあるんですが
「誰と」を大切にしながらいきます



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 カードセッション
1時間 5,000円
占いではありません
あなたが引いたカードを読み解き
潜在意識からのメッセージをお伝えします

それにともない
心理学をベースとして
問題の核を見つけ出し
心の整理のお手伝いを致します

イベントの時は
3枚引き 1,000円
で簡単なセッションをしています
 


 お悩み相談
気持ちの整理のお手伝い
 ※ 自分の気持ちを確認したい
 ※ 自分の立ち位置を確認したい
 ※ 足元を固めたい 
そんな方にお勧め

絵や図を使ってカウンセリングすることにより
 ※ 問題点が浮き彫りになる
 ※ 自分の中のロスや遠回りに気づける
 ※ 動き出せないでいる原因が発見できる
などの気づきを得られます


1時間 5,000円
その後、超過30分ごとに2,500円となっております

電話相談・Skype相談 始めました
料金は上記と同じ
振込先は申し込み後、お知らせします
入金確認後日時を相談

申し込みは  tentengakazz☆gmail.com
        ☆を@に変えてね 或いは

メッセンジャーにてお願いします


好評でしたブログ(心理学系)です
  『心配の心理  口出しとアドバイスの違い』


花の水彩画教室 「スタジオ クロマート」
帝王切開情報と誕生学「くもといっしょに」
住まいの事なら「水政建設」
子育てママを応援します「チアフルママ」