〇〇さんみたいな素敵な人になれるかもって思い描く | ○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけないとはジャッジしないということ
比べてもいい、でも優劣はない
そんなシンプルな生き方を提案

 
マオ君の脚線美

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎日同じ繰り返し・・・

いやいや繰り返しているのは自分です
同じ毎日を繰り返したくないなら
積極的に誰かに会わないとね


はい、今日も新たな出会いがたくさんありました

今、私の周りにはパワフルな人が沢山います
ネガティブな人はいないな~
そりゃ時には凹むけど
でもやっぱり前向きな人ばかり

そんでね
なんか気づいちゃったんです

自分が最近会った人
その中で
最高にイケてる人と
最高にイケてない人
両方を思い浮かべてください

イケてない
痛い人でもいいよ(笑)


よくね
この世界は自分が作っているとか
自分の鏡とか言うでしょ
もしもし
それが事実なら

今思い浮かべた
イケている人の要素は自分の中にあり
イケてない(痛い)人の要素も自分の中にあるってこと?

そんな風に思い浮かんだんですよ

じゃぁ、要素があるのなら
イケてる素敵な人に自分はなれるってことですよね
逆にイケてない痛い人にも自分はなれる

あとはどっちを選ぶかだけなんじゃないか?



ちょっと前に偶然一緒にランチした有名な〇〇さん
いつかは分からないけど
あんな風になれるのかも
可能性はゼロじゃない

この間お会いした△△さん
いつかは分からないけど
あんな風になれるのかも
可能性はゼロじゃない

イケてない痛い人のことは考えない
人は考えている方向に進むらしい
そうはなりたくないから考えない



〇〇さんみたいな素敵な人になれるかもって思い描く
いつかはそうなれるかも
だって私の中にその要素があるんですもの
そう考えたらなんか更に楽しくなってしまった

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
気持ちの整理のお手伝いをしています
絵や図を使い、相談者のペースに合わせて心の整理をしていきます
1時間 2,000円(初回のみ)
その後、超過15分ごとに1,000円となっております
2回以降は最初の1時間 4,000円

電話相談・Skype相談 始めました
料金は上記と同じ
振込先は申し込み後、お知らせします
入金確認後日時を相談

申し込みは  tentengakazz☆gmail.com
        ☆を@に変えてね 或いは

メッセンジャーにてお願いします


好評でしたブログ(心理学系)です
  『心配の心理  口出しとアドバイスの違い』

子供がネットワークビジネス始めるって言ったらどうします?
我が家のぶっとび事例
  その1   その2   その3
  その4   その5

花の水彩画教室 「スタジオ クロマート」

帝王切開情報と誕生学「くもといっしょに」

住まいの事なら「水政建設」

子育てママを応援します「チアフルママ」