久しぶりにインしたら、
お兄さん居ない

シフト
オフチェン

オフチェンな気がする
行こうと思ってたら雨って

でも、明日・明後日は大丈夫そうかな!?

そろそろテーブル観たいなぁ…

今日はseaには行かずにシャーウッドでランチ

前に行ったのはイースターの時だから、5ヶ月ぶりぐらい

お料理の配置が変わっていて、パンが無くなっちゃったのかと思っちゃった(笑)

メニューはすっかり秋
秋モードを満喫してきました


お料理の写真を撮ろうかなと思ったけど
綺麗な状態の物にことごとく巡り会わなかった
なので、いつ行っても可愛い店内のデコレーションをいくつか…

ここの彫刻の図柄が毎回楽しみ!

舞浜お散歩日記-DCF00250.jpg


スイーツのところのデコレーション。
可愛いっ
飾るとこ無いけどこれ、欲しいっ!

舞浜お散歩日記-DCF00246.jpg


だいぶ奥に移動されてたパンの所のデコレーション。
これも可愛かったなぁドキドキ

舞浜お散歩日記-DCF00245.jpg