先週からお兄さんが不在の為迷ったものの、
友達がインするとの事でとりあえずイン
連休パターンだったら今日は出るだろうし…
なんて思っていたのに居ないし
でも、まだBがある!
って事で、テーブルBまで友達のお付き合い


久しぶりにミシカ見た!
なんか…バージが変わったような気がしたのは気のせい
昔のビデオ見直してみようかな。


ミシカ後、ケープでランチ。
さくっとランチして、またハーバーでデイドリ。
うーん、このショーどこてで見るのが良いのかな


そして、ドックサイドへ。
ドキドキ…お兄さん出てくるかなぁ?
違う…違う…いたっ
良かった、元気そうだ。
取り越し苦労で良かった。


5回目、パラパラ降るなか幕の内までやってくれました
元気な姿が見れて大満足でアウトしました
今さらですか、5日のイン…レポ?
っていうか、覚え書き。

またまた久しぶりのイン。
テーブルの2回目にメンバー確認に行こうと思っていたら、
遅くなっちゃってエンディング
お兄さん居ないし

居ないもんはしょうがないって事で、
マイフレへ。
写真を撮りたかったからちょい後ろ目が良かったのに、
一番前のテーブルに案内された
案の定、かなりアップの写真になりました


マイフレ後、デイドリームが始まるとこだったので3.5へ。
ミキミニ遠いなぁ…


これで帰ろうかと思ったけど、念のためテーブル。
やっぱりお兄さんは居なかった
見たかったなぁ
残念