今日は初回から行くつもりが、
着いたら3回目
www
それも、ちょうどお兄さんが出てくるところでドックサイドに到着。
おそっw
今日の目的のひとつは、デイドリのミキミニリベンジ
ハーバーに行く途中で友達に遭遇したら、
石垣にポジってるから後ろにおいでよと誘って頂く
けっこうミキミニのバージが側までくるからなかなか良かったけど、
やっぱり2回目は暗いなぁ
初回、頑張って行かないとかな…
デイドリ終了後友達と話してからドックサイドに行ったら、
意外と混んでた。
適当に座ってテーブル。
パイ投げ後、楽しそうにふざけてる時の笑顔が可愛かったなぁ
今日も楽しかった
着いたら3回目
wwwそれも、ちょうどお兄さんが出てくるところでドックサイドに到着。
おそっw
今日の目的のひとつは、デイドリのミキミニリベンジ

ハーバーに行く途中で友達に遭遇したら、
石垣にポジってるから後ろにおいでよと誘って頂く

けっこうミキミニのバージが側までくるからなかなか良かったけど、
やっぱり2回目は暗いなぁ

初回、頑張って行かないとかな…
デイドリ終了後友達と話してからドックサイドに行ったら、
意外と混んでた。
適当に座ってテーブル。
パイ投げ後、楽しそうにふざけてる時の笑顔が可愛かったなぁ

今日も楽しかった
















