先日、PCの昔の写真を整理していてピックアップした
お気に入りのミニーちゃん写真です

ランドの年パスが5月に切れてしまったので、
見てないなぁジュビレーション…



舞浜お散歩日記-STIL0082.jpg


舞浜お散歩日記-STIL0089.jpg


舞浜お散歩日記-STIL0090.jpg


舞浜お散歩日記-STIL0097.jpg
今日は初回から行くつもりが、
着いたら3回目www
それも、ちょうどお兄さんが出てくるところでドックサイドに到着。
おそっw


今日の目的のひとつは、デイドリのミキミニリベンジ
ハーバーに行く途中で友達に遭遇したら、
石垣にポジってるから後ろにおいでよと誘って頂く
けっこうミキミニのバージが側までくるからなかなか良かったけど、
やっぱり2回目は暗いなぁ
初回、頑張って行かないとかな…


デイドリ終了後友達と話してからドックサイドに行ったら、
意外と混んでた。
適当に座ってテーブル。
パイ投げ後、楽しそうにふざけてる時の笑顔が可愛かったなぁ


今日も楽しかった
キャラの動きもダンサーの動きもまったく分からないので、
空いてるとこにポジって撮りました。
そしたら、まぁこんなもんだよね…って感じ
微妙に暗いししょぼん


ミキミニはリベンジしたいな!


舞浜お散歩日記-STIL0063.jpg


舞浜お散歩日記-STIL0064.jpg


舞浜お散歩日記-STIL0065.jpg


舞浜お散歩日記-STIL0066.jpg


舞浜お散歩日記-STIL0068.jpg


舞浜お散歩日記-STIL0069.jpg


舞浜お散歩日記-STIL0070.jpg


舞浜お散歩日記-STIL0072.jpg


舞浜お散歩日記-STIL0073.jpg


舞浜お散歩日記-STIL0074.jpg