今日はテーブル3回目からイン

3回目終わってからフラフラお散歩して、
4回目テーブル。
シフトするのかと思ったら居たぁ
タコス見たかったから、嬉しいな
って事でテーブルラス回見てアウト


なんか微妙だけど、見たかったタコス見れたからまっ良いか。