カスバっ!天気危ないかなぁと思いつつ家を出たら、案の定降られましたよっとテーブルキャンセルになっちゃったので、こんな所まで来ちゃいました。カスバ!いつぶりだろ…美味しかったぁ久しぶりついでに……シャバーン…Aさんとか居るのかなぁ