この日は、めちゃくちゃ久しぶりの友達から突然メール。
彼女とは10年以上前、まだお兄さんがショーベースに居た頃に
彼女の好きなお兄さんもショーベースに居たので
毎週末一緒に見ていました
でも、常連辞めちゃったので一緒に見るのは9年ぶりぐらい

でも、私も彼女もお連れ様ありなので暇な時間を見計らって
連絡を取り合うことに。


まずは、2回目テーブルをお連れ様と。
長音記号1ん、今日もSっぷり発揮ですね


またまたデリでティータイムの後3回目テーブル。
さっきより少しマシかなぁ?って感じで終了。
遅めのランチにポルトへ。


お連れ様はデイドリを見ると言うので、私はポルトでお留守番。
その間友達と連絡を取って次のテーブルを一緒に見る事に。


会うのも7年ぶりぐらいだけど、
そんなに時間が経った気がしなくて不思議。
久しぶり見たお兄さんは勢いだけで踊ってるかと思ったら、
キレイに踊ってるし変わってないね長音記号1って言ってました(笑)
ショーベースの頃から比べるとさすがに…
って思うけど、体型も体力も今の状態をキープしてるのは凄いよなぁ。


そんなこんなで、テーブル4回目終了から5回目終了ぐらいの
時間までデリで懐かしい話しで盛り上がってアウト。


すっごく楽しい1日だったなぁ
また近いうちに会えるとイイナ
すっかりブログご無沙汰になってましたあせる
その間にもインしていたので、さっくり覚え書き(笑)


この日は久しぶりに妹が平日休みだったので、
一緒にインしてました。

まずは2回目のテーブル。
長音記号1ん、座った場所がイマイチ
なんだか消化不良で終わりました


でも、並ぶ気は更々無いのでデリでティータイム。


ミシカが終わる前にドックサイドに戻ったのに、
なんかめっちゃ埋まってる
仕方がないので、適当に座って撮影。
なんかあんまり良い写真撮れなかったなぁ…
なのに、ラストカメラ下ろしたらめっちゃ笑顔だし。
相変わらずのSっぷり
イインだ、そんなの慣れっこだもん。


でも、今日のメインイベントはこれから
久しぶりのホライズン
食べたのはこちら。

舞浜お散歩日記-DCF00464.jpg


思っていたよりビーフシチューのお肉が柔らかくて美味しかったなぁ
パンのミッキーも可愛い

そして、ミッキー&ミニーにめちゃくちゃ癒されました
ホント、この日のミキミニはめちゃくちゃ優しくていい子達で、
やっぱりディズニーはこうでなくちゃ!と思っちゃいました(笑)

そんなこんなで、ドックサイドに戻ったら4回目始まってるし
場外から見て、この日はアウト。


ミキミニに癒された1日でした