2日連続Bシフト
おまけにスパイスで途中キャン


って事で、そしたらここでしょ(笑)


舞浜お散歩日記-DCF00013.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もまったり更新していくと思います。
見てくれている方が居たらよろしくお願いします♪


月曜日、新年初インしてきました
新年初だし、3回だし、初回の時間遅いし…
初回からバッチリ見るぞ!と思っていたのに、
seaに着いたのは2回目が終わる5分前(笑)
急いだってしょうがないって事で、
とりあえずエントランスでグリ。
久しぶりにエントランスでグリしたけど、
なかなか楽しかったぁ


テーブルアクセサリーの様子を見に行ったら、
店内で5分ぐらい待てば作れるとの事だったので、
早速作ってみた。
とりあえず、ミニーとグーフィー♪
これ、かなり可愛い
コンプリートしちゃおうかな(笑)


そして15分スピール中にドック到着。
適当に座って…シフトだったら笑う…と思ったら出てきた。
とりあえず良かった。
そして、新年早々まぁこんなもんかって感じでした。
キュイジーヌは楽しかったんだけどなぁ…


って事で、やっぱり今年もまったりいこう(笑)