久しぶりにさくっとインレポしてみます

今日はお兄さんファンの友達とイン
久しぶりだったので、まずはポルトでランチ

食べたのはこれ!

舞浜お散歩日記-DCF00056.jpg


春らしい華やかな盛り付けで、ウキウキしました
特にダッフィーのキャラメルパンナコッタがかなり好み!

美味しかったぁ

テーブル1回目がキャンセルになったので、
ゆっくりお茶してミシカ中にふらふら買い物しつつドックサイドへ。

2回目、やったけど肝心のお兄さんが居ない

でも幕の内の時に、本日ナンのお兄さんの素敵な笑顔を
至近距離で見れたので、まっいいか


テーブル後、そのままイースター イン ニューヨークをポジってみた。
イベントは楽しいね長音記号1
ダンサーさんの衣装が可愛いし
退演してしまったお姉さんが来たら…って、
1人で妄想タイム


すっかり冷えちゃったので、デリでお茶してドックサイドに向かおうとしたら雨。
とりあえず座ってみたものの…雨。
結果、キャンセルグリ。
キャンセルグリを見るの久しぶりだ…
ラス回は無理だろうと判断してアウト。

インしたのにお兄さん見れないの久しぶりだ。

でも、久しぶりに友達とゆっくり話せて楽しかったからヨシ!

パークもお花がたくさんで綺麗だしね


舞浜お散歩日記-DCF00064.jpg