シャーウッド・ガーデン今日はseaには行かずにシャーウッドでランチ前に行ったのはイースターの時だから、5ヶ月ぶりぐらいお料理の配置が変わっていて、パンが無くなっちゃったのかと思っちゃった(笑)メニューはすっかり秋秋モードを満喫してきましたお料理の写真を撮ろうかなと思ったけど綺麗な状態の物にことごとく巡り会わなかったなので、いつ行っても可愛い店内のデコレーションをいくつか…ここの彫刻の図柄が毎回楽しみ!スイーツのところのデコレーション。可愛いっ飾るとこ無いけどこれ、欲しいっ!だいぶ奥に移動されてたパンの所のデコレーション。これも可愛かったなぁ