ある方より情報頂き、私の名前で地上の旅人さんの掲示板に書き込みがあるのを知りました。


驚きました。


悪意があってのことではないと思いますが、現在、既に活動されている会に宣伝のような書き込みをするのは私の本意ではありません。


今、訂正・削除の依頼をしようと思いましたが、夜間は更新が出来ないようですね。


私は、精神科の投薬により家族を失った遺族の一人ですが、

私の活動は、現在、病気に悩み、その状況からなんとか脱出されようとされている方々に対しては、無力です。

いい加減な精神医療を変えたいという思いは、共通していると思いますが、アプローチが全く異なっているからです。


その意味で、あちらへの書き込みは適切ではありません。

なにより、私の名で投稿されていることは問題です。


私の会の目的は、精神医療の診断の正誤を求めている訳では在りません。

通常の医療行為を逸脱した精神科の医療行為によって受けた被害者の具体的な救済を求めることです。

EBMに基づかない投薬、薬理学を無視した投薬などについて、司法の判断を求めたり、国に対して具体的な救済を求めて行くことです。


いずれにせよ、掲示板の情報からこちらにいらした方を混乱させてしまっているのではないかと心配しております。


訂正させて頂きます。