またまたやってきましたパフォの季節。


今年は、セクシーチームとペアチームを掛け持ち。


で、金曜日に初振付練習。

セクシーチームと言うからには、それなりの覚悟をしていたが、最初の出だしの段階で、既に想像をこえている。


後ろから体をまさぐり、挑発しながらグルグルまわって、まわして、押し倒して、チューしそうになりながら、抱き起こす。

(みなさん、想像してお楽しみください)


おおっ、言葉にすると余計卑猥だ。


さすがにセクスィマダム達、堂々としたものである。

ホントにチューしても、きっと、誰も怒るまい。

(それどころか、その後のランチで誰の体がどーだとか、ビーチクを触っただので大騒ぎしていた。)

ディップ(押し倒す技)の練習の見本として、師匠を何度か押し倒し抱き起こし、セクスィマダム達を順繰りに押し倒し抱き起こす。

何度やったことだろう、終わった頃には、足がパンパン。


そして、夜には、ぺアチームの練習もこなす。


こりゃあ、明日は筋肉痛だ・・・・・・・


で、翌日。ベットから起き上がり、トイレに行こうとしたら・・・・・・

ありゃ・・・あっ、歩けん。

これほどの筋肉痛は、近年、経験していない。


時間が経つにつれ、さらに悪化。

背中を押されたら、きっとそのまま倒れるに違いない。

冗談で押されたら、本気で罵倒する。


窓の外は、春の嵐。


よせばいいのに、煙草が切れたので、マンション前のコンビニに出かける。


そろそろ、よちよち、と歩く。

歩幅は、30cmくらいが限度。


外に出ると、ビル風と相まって、想像を絶する強風。

立ってられない。踏ん張りが効かない。


出て来るんじゃなかった。

遭難するかと思ったよ。


なので、今日のレッスン、歩けるようになったら行きます。