昨日は、サルサの発表会のDVDを観る会。


飲み足らないメンバーが、飲みに行くというので、なら家飲みしようよということで、またまた我が家に集合。

総勢8名。

完全に居酒屋。

かつ、我が家には、アリスという物凄く魅力的(親バカ?)なアイテムもある。

猫カフェの要素もある。


3時間くらい居たと思うが、おそらく一人1000円ぐらいの出費。


家飲みはとっても安い。


アリスは、前回のミニ○チャチームの時より、ずっと社交的。

愛情過多のしつこい女がいなかったからか。


今回は、ニコニコのエキストラビューティ、マキさんが参加。

ニコニコで一番先に辞める心配をしていたが、すっかり馴染んだ。


このマキさんは、ワインの専門家、しょっちゅうスペインだのフランスだのに出張している。


畑の話をすると、興奮して賛同頂いた。

出張でいく、ワインの産地でのかの地の人々の生活を目の当たりにし、この東京の生活に疑問を抱いていたとのこと。


協力な畑クラブ会員、一名ゲット。


今度、マンションのパーティルームで、彼女のワインと西麻布男前店主のカクテル、僕の料理でパーティやりますか。そのうち、料理の材料は、自分たちの畑から調達なんてことになれば最高。


サルサは、案外ハードル高いが、これは、美味しいものを飲んで食べてれば良いだけ。


素敵な女性も、沢山。

もう、最高じゃないですか。

ストレスレス、そして、とてもリーズナブル。

何か溜まり場になってない?


いえいえ、結構、結構。

(僕の今後の目標は如何に寂しくない老後を送るかなのだから)


それに、あくまでもステディが出来るまでの話ですから。

(そう言えば、邪魔する発言出てたな。)


いずれにしても、夢は広がる。

いや夢では困る。

実践あるのみ。


ということで、9月中に、

ワイン&カクテル&料理のパーティを開催します。

(土曜日が良いよな。踊りたい人は踊りに行けるように。)


自慢ですが、ワインもカクテルも超一流!!!!!

(高価ということではないですよ。)