無事、初舞台終わりました。

いやー、横浜のサルサダンスコンテストといい、今回の舞台といい、楽しすぎ。

楽しすぎて、親をはじめとして皆さんに申し訳ないと思うくらい。


誘ってくれたHIROKO師匠ありがとう。


2つくらい失敗したが、

そこは、密かに組み込んだ、公約の’欽ちゃん走り’とラストのリフト2回転で、帳消しとしたい。


そしてくしゃくしゃになった打ち上げから帰宅して、歯を磨こうと洗面台の鏡をみるとなんだか顔がキラキラ。

さわやかに踊った後は、こんなに顔が輝くのだ。

(違うって。)

あー早く、DVDみたいぞ。


(帰りの電車の中でたまたま遭遇した皆さん、車内でバースデーサルサやってごめんなさい。)