そうすか、遂にここまで来ましたか。

サルサの裾の広がりを感じさせる。


僕は、ノンケなので、もちろん興味は無い。


如何に男らしく、いかに女らしくが僕のテーマだ。

男性は男性らしく、女性は女性らしくということなのだが、ゲイのサルサパーティとなると、

タチは男らしく、ネコは女性らしくということになるのか?


ゲイ同士の付き合いが、男と女の形(サルサ)を取るのかどうか僕は知らない。


大体、全部が男となると、

一体どうやって誘うのだろう。


見分けはつくのか?


ネコは、胸に花をつけるとかするのだろうか?

(どっち役も出来るという説もある。)


サルサは、まあ想像できる。

僕もレッスンではときおり、女役をやったりする。


問題は、バチャータだな。サルサまでなら参加できるかも。


でも、ゲイって物凄い男前がいるよね。

平○賢とかさ。

ダンスも上手そう。

どんなに踊りがうまくても、マッキーとか前○建は嫌だな。


・・・


あれ?なに想像してんだろ俺。ぞぞっ・・・


(一番わろたのは、そのイベントの入場料。男性2000円、女性3000円ですと。)