年末、年始の予定が全てキャンセル。


暇にまかせて、いつもはやらないパチンコに行った。

めずらしく大吉引いたし、

まあ、大体、5千円もやるとあきらめて止めるのだが、その日(2日)は、1万円位使っただろうか。


期待してないときには、でるもんだ。

ははっ、18連ちゃんもでた。2時間で二桁勝利(10万)。


で勝った金を握り締め、翌日に競艇。

朝から12レース全部やって、昨日勝った10万円分すべて舟券購入。

10万円→7万円に減少。


帰りがけに、昨日のパチンコ屋によると、5千円で大当たり、7連ちゃん。

10万円に復帰。


翌日、また競艇に出かける。

11レースを終えて、持ち金5万円まで減る。

元は、1万円。ここは最終レースに全部掛け。


あはは・・・。

来たよ。万舟、14800円。10点も。

ありがとう、山田竜一選手。

お年玉ありがとう。


このブログ呼んで、今日会った人、おごってあげるよん。


ちなみに僕の今日の行動スケジュールは、

会社→銀座の床屋→サルサバー→西麻布。