愛人は何人いるの?


昨日、西麻布男前店で隣に座った女性に言われた。

僕の年格好を見て、社長の肩書きを知れば、皆そう言う。


あのーっ、独身なんですけど。


すると。


じゃあ、彼女は何人居るの?


ですと。そういうふうにみえるんだなあ。


もう一年くらい、誰とも付き合っていない。

こんなの19歳で、最初の彼女が出来てからはじめてのことだ。

前にも書いたが、うちのような中小企業は、負債があれば社長は個人補償しているので、金は無い。


有る時は結構あるが、無いときは全く無い。

こんな状態でデートしてもどうせ中途半端になるからしない。だから彼女も作らない。

デートに金が掛からないのは若者の特権だ。


やっとこさ、久しぶりに金回りが良くなる。

社員の皆のおかげ。


この一年で、すっかり金の掛からない男になった。


困った問題が一つ。


体重増加。現在71キロ。172cmで71キロ。

ネーちゃん受けの一番良いのは、67キロ前後か。


春の入院した時に、65キロまで体重が減った。

そのときは、筋肉も一緒に落ちた為、毎日肉を食べて体重増加に勤めた。

それが習慣になって返って肥った。


体重と性欲は反比例する。


なんとか、痩せます。ここで諦めてはならん。


金回り良くして、痩せて、この年末には、ねーちゃんと南のリゾートへ出発だ。