コアリズムイベント行ってきました。


サルサ採用した社員の男の子と品川のクラブEXなるところへ、この箱なかなか良い。

受付に行くとなにやら同意書なるものにサインさせられた。


今回のイベントを撮影した映像について、自分が写ってしまうことを了承する内容。

そして、それが今後、コアリズムの販促などに使用されることの同意。

初心者相手のサルサ要員だというので、舐めた格好で参加。

靴はブーツ。


コアリズムTシャツを着せられた辺りからなにやら不穏な流れ。

今回のイベントの為に集められた男は約20名。

大体サルサの出来る男ってのは皆おっさんだ。


知らない人の為に書くと、コアリズムってのは、まあラテンダンス風のエアロビクスと思えば良い。


まず、もの凄ーく顔の濃い外国人ネーちゃんが2人登場。

ヤーナあんど何とか。すまんオジサン憶えられません。

それぞれ、イケメンの旦那兼ダンスパートナーのイケメンを連れて登場。

ホストに見えるのは何故?


次に今回のシークレットゲスト。杉本彩さん登場。

おおっ、こいつはすげーっ。

この世のものとは思えないスタイル。すげーよ。

凄すぎて欲情はしないが。


で、クワバタさん登場。

見事くびれたウエストを拝見。よくやった。

欲情はしないが。


まあ、ウエストがくびれたんじゃなくて、ようは痩せただけだと思うが、クビレがテーマなので目をつぶる。

大体、ラテンダンスは腰など振っていない(そう見えるだけ)し、ベリーもそうだが、プロのダンサーのウエストはどちらかといえば立派だ。


そしてコアリズムレッスン開始。


えーやっぱりやるの?もうこの流れからは逃れられん。

ブーツでエアロビクス。

隣のサルサおっさんをみると黒革靴でエアロビクス。


若造りはしているが、これでも47歳。

会社も経営してるし、いろんな場面で主役を張ってきたこともある。

その他大勢に混ざって、500円くらいのTシャツ着せられ、2000円の交通費もらって、ブーツでエアロ。

んーっ。諦めた。プライドは捨てよう。


ウエストサイドストーリーみたいに指パッチンしながら集まって散るやつなんて凄まじく恥ずかしい。知り合いには見せられません。

かれこれ45分くらい踊らされた。


でも、さすが皆さん日頃2時間も3時間もサルサ踊ってらっしゃるだけあって、みなさん体力あります。

おっさん達。素人ではありませんな。


どうかみなさん、コアリズムのDVDで見かけても、見なかったことにして下さい。