これまで

その1:探してみた

その2:MTBシューズ

その3:ストリート系、インソール

 

てか、前回で終了だったんですが、後で見つけたのとかあったんでちょこっとつけ足しです。

 

まず、MTBシューズのメーカー。

 

Ride Concepts

Five Ten が Adidas に買収されたタイミングで辞めた元社員が立ち上げたブランドだそうです。ぱっと見カジュアルな感じなんですが、中敷き素材とか色々ハイテクだったりします。

写真のモデルは¥16,500。

 

そして、GrumpyBicycle さんという広島にあるお店。

ロードバイクの情報とかでも動画みてたんですけど、MTBフラペシューズ情報とっても充実しています。まぁ、Ride Concepts の情報もここからの受け売りなんですが...

 

 

 

 

 

 

他にもこんなのとか。

 

 

 

YouTubeのチャンネルです。