このことはきっといいことにかわる | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

今日は春分の日ですね。

これから神社でご祈祷してもらいに向かってるところです。

僕の夢は作品を沢山残すこと、

宇宙や神性を身近に感じてもらえるような作品を作り続けること。

本当はこれだけ作品が出来てるから分かち合える場所を作りたいけど、次にチャンスの扉が開くまで、モチベーションを下げずに最高のものを見せられるように作品づくりをしていくこと。

去年の旅行から作品づくりに関しては、スイスイと描けてるから、本当にありがたいです。

この調子で沢山描けますように祈って来ます😊

それと何年かぶりに京都の桜も観れるように祈って来ます😉