そのときその時の記憶を遺す | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

絵を描くことってなんだろ?

絵を描くことの本質ってなんだろ?

僕よりも評価されて認められて、そういう人たちの中で、私は何を残していったらいいのか?

て考えるとそれは、対誰かになってしまうと無価値を感じるけれど、そこはそうじゃなくて、自分軸で考えるとわかりやすい。

こうして振り返るとその時に描けたものって、その時にしか描けないものなんだよね。

今描こうとしても難しい、その時の記憶はその時だけの宝物。過去には戻れないけど、その過去が宝物が絵には描かれてるわけです(*´꒳`*)

過去は変えられないって、絵なら修正可能でしょう?(*'▽'*)

描くこと、描き続けていくことが生きてる証( ^ω^ )

後悔してしまいやすい私にはもってこいの生き方なのです(*´꒳`*)

{A2F7B1B5-0A07-429C-B3ED-16F8DB8EC1C3}

あ〜〜あそこでやめとけばって、絵描いてて、もたまにあるけどね(⌒-⌒; )💦