ならば、もっと子供の教育などを充実させることは必須じゃないですか? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

{FE8D82B9-C0CB-439D-AAB2-66BF15277381}
昨日、西野さんの講演聞いてきました。

{2C301337-A686-4B1B-B9C1-69568F72E8B4}
同じ業界でつるまない代わりに別の業界の人とよく話すことがあるらしいです。

{CCDA3E1B-B223-42D8-9FEC-8254F9A42660}
この世界が成り立っているのは、年上の大人たちよりも若い人たちが優秀だからだそうです。そうでなければ人類は滅んでいるそうです。確かに💦💦





自分は優秀な若い人たちの集合場所であればいいみたいな発想でした。

自分を目印にして優秀な若い人たちが集まってくれればいいって。

こういう視点が持ってるのはやはり、厳しい芸能界でやってきたからこそ、なのではないかと思います。そんな中で、変化に敏感にアンテナ張って生きてる。そんな気がしました。

この後デザイン賞展の講演聞きましたが、言ってる話、展望はそう変わらなくて、しっかり俯瞰して世界を見ているんだなと思います。

ホント子供に色々教えたいって言ってたけど、何年後とかに本当に先生とかになってそう💦