お金借りますか?( ̄▽ ̄;) | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

借金の話、オイコノミアでやってました。

クレジットカードに入ると特典が付いてきたりしますよね( ̄▽ ̄;)

ポイント500〜8000💦💦

やっぱりクレジットカード💳だと現金よりと払った感覚が薄くなるため使ってしまう確率が高くなるらしいですよ💦←だからクレジットカード会社はいろんな手を講じてカードに入会してもらうようにしてるわけね💦💦
{3DE1BC36-454E-4D56-9362-CEE139DE6418}
大学教授の先生も教授になってから、お金を浪費するようになったらしく、このような4カ条を作ったらしい💦💦
ネットも代引きにすることで手間をかけることでお金を簡単に手放すことを避けてるらしい💦💦

{90EC4AEA-9DD6-4B90-BB68-2E4FDF968064}
なんだろ??

{10A147AB-49E4-4E5B-9DCB-2BA6707C83A5}
徳川家康のこの絵を例えて

{A8AE73C0-AE56-4F53-84B2-8EB2A7424679}
???

{E5A49283-01B3-464B-8682-B2AD772385EC}
100均のサイフ???

金運とかカンケーないんかーい💦💦 


{8F70EA77-1095-4DEE-9339-A648074E5848}
お金とお金の流れの間に門番つけたようなもんだね٩( 'ω' )و


これみたら、背伸びせずに安心して手頃な財布買えるわ〜〜💦💦