心に留まる曲 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します













ことばにはならない思いを抱き上げて
名前を探してた

暗闇と夜明けの隙間に ひとりきり
走るように伸びていく
無数の祈りのひとつがここにあるの





60億の孤独が見上げてる
果てしない空に目をこらす

ちっぽけな願いごと抱えて
まあるい星に青い灯がともる
ユニバース




月明かりの下に 窓明かりはいくつ
同じ星の上に 窓明かりはいくつ
数える ひとつずつ

まっすぐに伸びていく
本当の答えは自分の中にあるの




60億の孤独が見上げてる
果てしない空に目をこらす

限りある その命燃やして
まあるい星に青い灯がともる
ユニバース


青い灯をまとうユニバース







〜〜坂本真綾さんの歌 ユニバースより〜〜

すごく素敵な曲。共有したくて紹介します。

真綾さんの名前マーヤは他の言葉に表すとユニバースに近いらしいです。そんな運命的なタイトルの作品。

歌詞もとても想像力が膨らんで素敵❤️

僕の願いは、地球がこうして🌏🌎🌍自転して太陽☀️のまわりを回って、そしてその外に銀河が広がって、さらに無数の銀河があって、どんだけ俯瞰しても仕切れないこの世界👀

それに比べたら僕の夢は極々簡単な夢にみえなくもない💦💦

地球が、自転してる勢いと太陽をぐるぐる公転している流れに乗ってさささって叶いそう💦💦


{B033D8EC-8C74-466E-A901-4FCA4230D4F0}

もしかしたらこうして空を見上げるたびに、それぞれに想いを馳せる速度で宇宙が広がってるのかもしれないですね(^_-)