オススメ映画 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

なんか無性にいろんな映画が観たくなるこの頃、レンタル店で評価が4もついてて、置いてある中では一番評価が高かったので気になって観てみました。{32617C56-3E00-4ABC-9BF7-9C418542DEBE}
淡々と話が進んでいって、あぁ、こういうことあるんだろうな〜〜なんて思いで片手間に観てたんですが、終盤になっていろんなことがわかってきて、なんだなんだ本当にするの????観たくない😫😫😫😫と思った瞬間に一気に号泣。😭😭😭😭😭

詳しくは見てのお楽しみですが、かなり無機質的な感じで進行していくんです。綾野剛くんのその辺りの演技、めちゃくちゃうまいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そういうこともあるんだろうな〜〜って感じで観てたら一気に感情をひっくり返されて号泣😭😭😭😭😭

この感覚って、容疑者Xの献身のクライマックスのシーンと少し似てて、一気に感情持ってかれます。

エゴが抜け落ちてその全てが愛だったと気づく瞬間。それが見事に描かれてました。