外食? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい?ブログネタ:外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい? 参加中
私は自分で決めたい
決めたい派だけど、そんなに知ってるわけじゃないし、一人旅でもすごく悩みます。最近は新しいお店入るの勇気いりますね(^^;;

一人の時は何回か入ってると、入りやすいからそこへ行ってしまいます(^-^)/

{C5A6D7C5-0054-45CF-9D16-F53DB52BF100:01}

昨日のお昼に頂いたMau食堂のビーフシチュー定食(^-^)/

いつもカツカレーだったりしてたので、メニューだけはと食べてみたら、お肉がトロトロで美味しかった(^_^)☆

大学の学食もちゃんとした外食ですよね(^^;;

外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい?
  • 自分で決めたい
  • 相手に決めてほしい

気になる投票結果は!?