大学祭、楽しかった(^-^)/ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

{DBF33AF9-CE80-4496-9EC1-150BA88C6FAE:01}
今朝はとても天気が良くて、散歩日和でした(^-^)/♪

{8C1C9D62-C8BC-45D6-95AE-68C28F3B3F89:01}
鷹の台駅からこの川沿いの緑の道を歩くと

{450AA44D-9C39-4263-8073-CC6433B70FFA:01}
予備校生の頃に試験を受けに来た道なので、気持ちも若返ります(^^;;



{FA724C2B-36F1-4C33-8880-C9A05C07F343:01}
遠く感じていた門も今では卒展2回、優秀作品展1回、大学祭1回、大学説明会1回と、一年に5回位は来てるので、ほんとに馴染み深くなりました(^-^)/

{9C932C0A-E6F9-4E9A-A3A1-6FAE1F413E3C:01}
沢山のひとが楽しみに来てます(^-^)/

{F455F001-FF8A-44F1-8E3E-475D9ACC323A:01}
入り口もとてもお洒落です(^-^)/

その入り口を抜けると

{E8711757-B97C-424D-86A1-B70B51BD7867:01}
オブジェが両側に並んでいて

{ACA9C093-04A7-405F-AD06-F5764066B248:01}
どれもオリジナリティがあって

{EFEFA2CC-DCE7-4DFA-B56A-F121DBA26780:01}
目を楽しませてくれます(^-^)/

{1E59FB9F-54F7-408B-8892-9DA507F1E673:01}
騎士があるのも、新鮮です(^-^)/

{97BD329E-1522-4C24-BE19-FEE030679FBA:01}
100円で帽子が作れます(^-^)/♪

もっと大きな帽子かと思ってましたが、違いました(^^;;

{6C7AE9CF-823F-4EE1-9685-5B9A6460D934:01}
実演販売ならぬ、実演制作してました(^-^)/

{F62CBDBD-1BF7-4F4E-9DE3-DEE45AB611AF:01}
流石に、選ばれてるだけあって、とても上手です(^-^)/

{444823C8-1206-415A-9956-E23B46BC69D2:01}
仕上がりは夜になってました(^-^)/♪

沢山の人が見届ける中での完成。拍手が起きてました(^-^)/

見たことがない人は、オススメです(^-^)/