ゴッホの作品って幾ら? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

アプリで、どちらの絵が高いか判断するものがあるので、やってみました(・ω・)ノ

最初は、どっちが高いかなんてわかりませんでしたが、やっていくと段々当たるようになります(・ω・)ノ

でも、有名な方の絵画は、目玉が飛び出そうな価値で取引されていることに驚きました(・ω・)ノ

特に、ゴッホの作品は、見たこともない作品でも13億とか、デッサンみたいなのでも1億とか、晩年のものと観られる作品は113億って)^o^(

値段はともかく、ゴッホの絵が家に飾られてたら、かっこいいだろうな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

改めてすごいなと思いました♪( ´▽`)