何を意味しているのか? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

もう、今年で武蔵美の卒展を見に行って、3年になりますが、大切にしていることがあります!

というか、色々見てきて、一人一人の一つ一つの作品が同じようなメッセージを表している場合や

何か私の中にあるものと共鳴して無意識下にあったものを意識化できたり、

この武蔵美の卒展は、私にとっては本当にすごい場所で、相性がいいんです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回もある方の発表を見ていて、作品のコンセプトが、自分の制作のスタイルが同じだと気づくことができました!

写真を撮るのを忘れたので、わかりにくいかと思いますが、私の絵は偶々描いた線を偶々にしないで、意味をつないでいくという、まるで空に浮かぶ雲を観て、これ何に見えるかな?と考えながら描くのに似ているんです!

まさに、その方の作品は偶然出来た絵の中にとても美しいカタチを生み出していて、偶然を逆手にとってアートにしてしまうところが私のスタイルにそっくりだな~と思ったんです(・ω・)ノ

自分でも何を描いているのか、わからずに手さぐりで今日も描いています( ̄^ ̄)ゞ