今日のニュース? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

おはようございます。

これから、WBCの準決勝。

対戦相手は、あのプエルトリコ。

もし日本が優勝すると経済効果が455億もあるらしい。

日本もTPPに参加するんですよね。

農業の方では損するが全体としてプラスの効果があるということで、参加するらしいですが、損をすることが分かっている農業組合の人たちは断固反対していた映像が浮かびます。

経済効果、経済効果。

安倍首相は、夏の参議院選挙で断固勝利するために、必死に経済効果が上がるものを取り入れようとしているようです。

そして、千葉県知事が決まりましたね。

先日、東横線と副都心線がつながり、乗り換え駅がヒカリエのビル地下5階になったそうです。

私も使わせてもらったことがありますが、渋谷が始発駅で便利だったのが5階まで降りないとなると、結構大変なんじゃないかって思うんです。

太平洋側で、また強風・雨吹くそうです。

こないだも、煙霧が舞ったり、風が強く吹いたり、変な天気が続きますね。

風に向かって歩けない位とのことです。十分お気をつけください。

今日のニュースでした。