GOOD DESIGN EXHIBITION 2012 その3 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

GOOD DESIGN EXHIBITION 2012の模様を引き続きお送りしてます。


photo:01

かりんとうのパッケージ。何種類もあるらしい。何か絵にも味があっていいですね~。

photo:02

学生さんの作品らしいですが、卵のようなカタチもそのカタチを活かしたものにすると生きるんですね~。

photo:03

武蔵野美術大学のブースです。すごい他の企業のブースに負けてない気合いが入った展示でした。

photo:04

ちっちゃい車。余計なものをなくして最小限にしたような…。これなら、小回りが効いて運転も楽そうです~。

photo:05

ボールペン…何が違うんだ…持ってもわからなかった…。あっ解説がすぐそこにありましたか~( ̄◇ ̄;)

photo:06

オレンジとイエローのボトルが綺麗ですね。

photo:07

帰り道にレンタル自転車がこんなところに。3週間前にはなかったのに、都会はやることが早いですね。

photo:08

夕焼けが綺麗な時間~。

photo:09

やっぱりビルの大きさは東京ですね。

photo:10

電線もアートということで、以上でGOOD DESIGN EXHIBITION 2012の模様を簡単ではありますがお送りしました。