GOOD DESIGN EXHIBITION 2012 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

行ってきました
photo:01

国際展示場で今日までやってました。

身近なものでいうと文房具から車や家の内装などまで、デザインと呼ばれるものなら、何でも飾られてました。

photo:02

一人用の車?

photo:03

何かわからないけど、お洒落だったので一枚。

photo:04

これ、子供の脚が伸ばせて、しっかり護られてる⁉

photo:05

おしゃれなダイアリー帳。肌触りが最高で、買っていく人も観られました。

photo:06

石のようで、石風のなんとじゅうたん!ゴミとか掃除が大変って、隣で観てる人がつぶやいてました。

photo:07

何か、お弁当を温めるもののようです。駅弁でも温めるのがあるのだから、そういうのがあってもいいね!

photo:08

変わったカタチのマスク!

photo:09

シャワーヘッド。こんなに大きなシャワーヘッドは初めてや~。

photo:10

揺れるイス。お洒落なつくりですね。

45分という短い時間で会場をまわったので、兎に角観るだけ。解説とかちゃんと読む時間があるともっとしっかり伝えられたかもしれません。

それでも、最先端のデザインに触れられて楽しい時間でした。