今日は何の日? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

今日は、マヤ暦を元に作られた13の月の暦で最後の日でした。

一年を振り返るために、去年の7月26日に書いた目標を見てみました。

今日になって、こんなのを書いていたのを思い出したほど、忘れていました。

今年行ってみたいところに、

京都と伊勢神宮、そして上高地、ハワイとありました。

京都と伊勢神宮には行けました。

他にも色々書いてありましたが、半分位は、叶ったかなと思います。

そんなことで、お墓参りにも行ってきました。

お線香を包むのに、古い新聞紙を使うのですが、こんな広告のところでたまたま包みました。

photo:01



どうもこれは何処かの球場に人がわんさかといる所のようでした。

photo:02

写真は撮れませんでしたが、綺麗な夕陽でした。