武蔵野美術大学 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

今日まで、武蔵野美術大学で、卒展の中で優秀作品だけを展示した展示会が、武蔵野美術大学でありましたので、見に行って来ました。

十何年ぶりだろう?

ここに再び、来るなんて。

浪人していた時に大学見学や受験で来たときは、すご~く遠くに感じたけど、先月3日間で、27時間以上電車で移動した一人旅の経験が、とても近くに感じさせてくれる。

photo:01

最寄り駅から歩いて21分の移動も結構な雨脚も何か伊勢での幸運のと癒しの雨と重なって、気持ちがいい。

photo:02

そうそう、ここで記念写真撮ったの覚えてる。

photo:03

建物もすごいアーティスティックで感性が刺激されます。

photo:04

大学にこんなに個性的な椅子だけ飾る場所があるなんて、オシャレ極まりない。

photo:05

この椅子、座りたい以上に部屋に飾ってみていたい。

あぁ、こんな一流大学で、絵の勉強がしたかった~あぁ、でも来れてよかったナゾの人

こんなにも優れた人たちの作品が観れただけでも大満足なんですけど~。

来年も行こう‼