貴船神社 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します


photo:01


川の流れを観ながらの昼食タイム。

朝からパン一つで鞍馬山を登ったので、少し豪勢なのを頼みました。

photo:02


ペコペコだったので、
photo:03


あっと言う間でした。

photo:04

お店には沢山の有名人のサイン色紙が飾られていました。

真ん中のは桜田淳子と読めます。

photo:05


帰り道も30分くらいかけて右には山、左には川を見ながら駅迄降りていきます。

photo:06



photo:07


こうして見ると、貴船側からバスを使わずにいくと結構大変なのがわかります。

鞍馬山から貴船に出た方が登りが少ない分、何とかなりました。

やっとこれから朝借りた自転車が大活躍の時間が始まります~。

大体、4時間半位いたので、予定通りには行きませんでしたが、ゆっくりできるなら、一日中居たいと思える素敵な場所でした。

また、半年後に行くとしたら、必ず行きたい場所の候補として選びたいです。