鞍馬寺5 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

昨日書き途中だった記事の続きです。

ついに辿り着きました。

金星から650万年前にサナト・クラマ宇宙神が降り立ったともいわれている場所です。

photo:01


中では、持参した祝詞を何度も唱えている4人組がいて、中々味わえない空間でした。

もちろん、手を合わせるだけで、ささっとかえられる方もいました。

photo:02


ここにこれたことに感謝して、650万年前のサナト・クラマ宇宙神にご挨拶させて頂きました。

折角来たので、ここでも浮かんでくるイメージを2~3枚スケッチしました。

photo:03


その奥にこんな感じて祀られていました。

photo:04


ここから貴船神社まで、まだまだ歩きます。
photo:06


ここでしか見られない木々の数々。
どうしたら、そんな風な形になるのでしょうね。

photo:07



思っていたよりも少し大変でしたが、程よい疲労感が気持ちよかったです。

半年前から行きたかった場所に来られて幸せでしたし、とても素敵な時間になりました。