初詣に遅いことはない? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

今年は風邪を引いていて、何処にも初詣に行ってなかったので、何とか1月ギリギリに寒川神社へ参拝させて頂きました。

photo:01

寒川駅から歩いて15分位です。
寒川神社表参道なる道を通って行きます。

photo:02

途中には白い大きな鳥居をくぐります。

photo:03

沢山の人が、既に行き来して、まだまだ新年の賑わいが続いてます。
photo:04

正式に神主さんに祈祷してもらう人がお社に入り切らずに、列をなしています。
photo:05

こんなにも人が集まってるなんてすごいですね。
photo:06

屋台も沢山出ていて、いるだけで人のエネルギーを感じました。

せっかく遠くまで来たので、この後は、画家の松井冬子さんの展覧会にいく予定です。