高尾2~ルールも僕らを創り出しているものと同じである。 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

先日行ったばかりにも関わらず、

またまた、高尾山にいました。

それも朝7時32分
…
あの途中で飲んだ湧き水が忘れられなくて、ペットボトルを持って行きました。
photo:01



ただ、今日は何故か水の出が悪いだけでなく、注いでいる途中で虫がペットボトルの中に入ってしまって、嫌になってしまいましたが、後で考えると、荷物が軽いまま登山が出来たので結果よかったのかなと思いました。

photo:02



中腹をすぎたところに沢自体が道順になっていて、そこを流れてくる風が半端なく心地よくて、気持ちよかったです。

photo:03


巨木が気になったので、話しかけるかのように手を触れてみると蜜発見!

これに虫が集まるのか~と、思ったりして、しっかり堪能してきました。
photo:04


帰りはケーブルカー乗りました。
下りのケーブルカーは傾斜がジェットコースター並にあって、動き出す時がちょっと怖かったです。
photo:05








iPhoneからの投稿